スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン50回目。
2010年09月07日 (火) | 編集 |
ピアノもめでたく50回目を迎えました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日は幻想即興曲の楽譜を見せてもらいました。この曲を目標に頑張ると先生に誓いましたw
弾けるようになりたいなぁ~~。
あこがれ/愛と#の数だけは同じなんですけどね(笑)

そうそう。得意先の人がピアノを始めたいらしい~。なので、先生に紹介しました。

でもそのおじさん、おしゃべりだから・・・・

絶対先生にバイオリンもやってるのバレる・・・
内緒にしてたのにぃ~~><

今日のレッスン
美しく青きドナウ
いつも何度でも
あこがれ/愛

美しく青きドナウ、
今日は両手合わせてやりました。後半が難しいです。
もたもたですヽ(´ー`)ノ
まずは弾き慣れることですね。

いつも何度でも、
前回より、ぐ~~~~~~んと上達したと褒めてもらいました
v(。・ω・。)ィェィ♪

・・・が

弾くたびに、どこかで間違いが・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
もうダメだぁ~~~。間違えないで弾ける気がしない
先生が合格とも不合格とも言わないうちに・・・
もう1週間頑張ってきます~~っと、言っちゃいましたw
これだけやって、満足に終われないのはねぇ。。。なんだか悔しくて。
間違えないで弾けるまで続けますよ。こうなったら(* ̄0 ̄*)ノ

あこがれ/愛、
先週の復習で終了しました。右手のみなのですが、後半に行くにつれてどんどん下手くそになって・・・・>┼○ バタッ
もう少しきちんと弾けないと、左手入れるの無理な感じ(;´Д`A ```
これも練習×②~

ぼちぼち頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
