スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習6
2008年08月18日 (月) | 編集 |
お盆休み、練習頑張ろう~っと思っていたのですが・・・・
前半フラフラ遊び歩いて疲れが出て・・・半ばから後半寝込んでました(;^_^A体力なさすぎ・・・

それでも1日1回はヴァイオリンを
とりあえずキラキラ星A~Eはテンポ65に落ち着きました。
全弓と半弓は・・・相変わらずですね~。。。。

今日は・・・ちょっと衝撃的なことに気づいたので、恋愛観について。。。。
私はって好んで飲みにいく人ではないのですが、最近私の周り好きな人が多くなりました。
そこで飲むのが好きな人とちょっと行き違いがあることを発見しました。
今までデートしてきた人とは、初デートで遊園地・動物園・プラネタリウム・映画・ボーリング・ビリヤード・食事(全て飲まない)が普通と思ってきた私・・・
飲みに行こう~っと誘われるのはデートの誘いとは解釈していませんでした
(;^_^A
今日会社の女の子と話していて初めて気づきました・・・・・

それもデートの誘いだったのですね

今までは「飲みにいくのはちょっと・・・・」と、お断りしてました。この人ならデートしてもいいかなって思う人もいたりしたので、次からは誘いに乗ってみることにします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも飲みに行くっていうのは私の中で、ご飯はどうするのかな?とか飲むだけなのかな?とか色々考えてしまうんですよね~(汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
