スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン54回目。
2010年10月05日 (火) | 編集 |
今日のレッスン
きよしこの夜
あこがれ/愛

きよしこの夜、
ここ3日ほどピアノに触ってなかったり。。。
だけど、両手で合わせて弾いたところ思ったより弾けていたみたいで~
先生に練習しました?と聞かれちゃいました(ノ´∀`*)
冬が来る前には仕上げられそうですw
最初に片手ずつ弾いて、左手とペダルを一緒に弾いて、両手で弾きました。
家でペダルつきで練習してくることになりました♪

あこがれ/愛、
右手はもう言うことないそうですv(。・ω・。)ィェィ♪
苦労していた音符の長さもきちんとできるようになりました。
あとは左手・・・。相当、楽譜読むのに苦戦中です。微妙に変化があって、間違えは多いし~。
なかなかそうです(;´Д`A ```
左手も右手くらい弾けるようにならないと、とても両手で合わせて弾けそうにないです。
時間はかかりそうですが、頑張ろうと思います~。
それにしても素敵な曲(〃▽〃)
毎回うっとりしちゃう(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
