スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン56回目。
2010年10月19日 (火) | 編集 |
今日のレッスン
きよしこの夜
あこがれ/愛

前回のレッスンより、確実に後退していました~(´ー`)
やばっ。下手になってる・・・

きよしこの夜もあこがれ/愛も、先週と同じことをやりました~。
注意されるところも一緒Σ(ノ∀`*)

悪戦苦闘すること30分。

先生:レッスンが始まったときよりは良くなりましたよ~

と、言ってくれました。(先週の状態に戻ったとも言うw)
来週こそは、これ以上下手にならないようにしなくては・・・・

やっぱり。練習しかないんですよねぇ。
はぃ。この一週間とってもサボりました(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
