スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン57回目。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ふと時計を見ると・・・開始時間の18時30分・・・

(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

2回ほどこけそうになりながら、教室まで全力疾走しました。肺が痛くなるって学生以来かも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日のレッスン
きよしこの夜 
アメイジング・グレース
あこがれ/愛

きよしこの夜、
間違いなしで完璧・・・・とは、いきませんでしたが~そのくらい弾けていたらいいみたいで、合格になりました(*´∇`*)
最近にしては、早い合格だったと思います。
この曲は比較的、弾きやすかったです。ペダルの練習が主なので手の方は簡単だったのかな???

アメイジング・グレース、
有名な曲ですよね。今日は右手と左手をバラバラで教えてもらいました。
右手は3連符が出てきました~。バイオリンで見慣れてて、それなりに弾いてるはずなのに・・・・

早すぎるらしいです。。○┼< バタッ

左手は今までにない形になってます。弾きなれたら問題なさそうかなぁ?

あこがれ/愛、
片手ずつ弾いてOKが出たので~~~
両手に移りましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
何度か家で合わせみてたので、Aパートの半分まで合わせてみたところ問題ないそうです。
余裕があれば、次のレッスンまでにペダルも入れて練習してみてくださいとのこと。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

ペダルもクリアできたら、とりあえず目指していたところまで進んだことになりますw

まぁ。あと9Pも残っているんですけどねぇΣ(・ω・ノ)ノ

遅刻したのに、先生遅刻した分以上にレッスンしてくれました。
休んでも絶対変わりやってくれるし、普段もキリがいいところまで時間過ぎても見てくれるし、本当にいい先生ですo(*^▽^*)o~♪
熱心に見てくれるのだから、あとは私がもっと練習頑張れるといいんだけど・・・(´ー`)
これで、バイオリンの月謝の半分だったりねぇ。相当良心的です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
