スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン58回目。
2010年11月02日 (火) | 編集 |
あぁ・・・。歯磨きしてたら奥歯が欠けちゃった(ノд・。) グスン

今日のレッスン
アメイジング・グレース
あこがれ/愛

アメイジング・グレース、
まず右手のみで1回弾き~続いて左手で1回。そして左手とペダルで1回弾いて、両手でペダルに入りました。
三連符に相変わらず苦戦中(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかしいなぁ・・・どうしても早くなっちゃう。

と、いうことは・・・バイオリンでも沢山の三連符出てきてますが・・・実は早く弾きすぎてるとか?)゜0゜( ヒィィ

あこがれ/愛、
先週両手で合わせたところの復習から入って~
今日はテンポを上げて練習しました。

先生:テンポを上げてみたら良くなりました~~

と褒めてくれました。
テンポを上げることによって良くなることもあるんですねぇ(*´∇`*)

でw飛ばしてた最初の1P目を教えてもらいました。
今まではAパートをやっていて、その前に右手だけの弾き始めが1Pあるのです。

オオーw(*゜o゜*)wなんか曲っぽくなってきました。

先生がCDと同じように弾けている箇所が出てきたと言ってくれたので、多少上達してるのかな?っと。
自分では上達は分からないので~Σ(ノ∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
