スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン81回目。
2010年11月04日 (木) | 編集 |
一昨日、欠けた歯が・・昨日の休みの日に更に砕けました・・・)゜0゜( ヒィィ
歯医者さんにギリギリセーフでした。あと少し欠けてたら真ん中で真っ二つ状態で抜かないといけませんでしたねぇ~と言われました(。゚ω゚):;*.:;ブッッ
この年で奥歯が入れ歯?差し歯?になるなんて笑えませんもんねぇ。
とりあえず詰めるだけでいいそうなので良かったです(´▽`) ホッ

今日のレッスン
4-72つのヴァイオリンのための協奏曲ニ短調 
                      第1楽章 第2ヴァイオリン

まずは一通り弾きました。
1P目はOKだそうですv(。・ω・。)ィェィ♪練習は続けるように言われましたけどねw

今日は2P目から細かく指導です~Σ(ノ∀`*)
#が二箇所ほど抜けて弾いていた以外は、指使いは合ってるそうです~
ぉお!!(゚ω゚屮)屮

・・・が

ポジション移動で指を動かしすぎて、全ての押さえる位置がずれて・・・上ずってるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
これを直せばぐ~~~んと良くなると。

なので次のレッスンまでに2P目を1P目くらい弾けるようにしておいてくださいと宿題でました。
来週なんだけど・・・1週間でそんなに上手くならないかも・・・ヽ(´ー`)ノ

それにしても、本当にこの曲難しいです(;´Д`A ```
先生はあと一息ですよ~っと言ってくれるんですけど。2.3Pはメトロノームに合わせるのまだまだ無理なんですよねぇ。

少しずつ頑張ろうと思います~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
