スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン59回目。
2010年11月09日 (火) | 編集 |
アーモンド付きのポッキーを食べてたら・・・

また歯が欠けちゃった~(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

今日のレッスン
アメイジング・グレース
あこがれ/愛

アメイジング・グレース、
まず両手で1回。ペダルを入れて1回通して弾きました。
決められたテンポよりかなり遅いです(;^_^A アセアセ
もう少し早く弾けるようにしておいてくださいと。
来週仕上げるそうです~(ノ´▽`)ノオオオオッ久しぶりに聞いた台詞。
仕上げるという台詞を流されないように、少しは練習しようと思います。

あこがれ/愛、
今日はAパートの残りの半分を両手で合わせました。
これで3Pまで習い終わりました。
しどろもどろながら、とりあえず弾けるようになりましたが・・・
後は練習するしかないそうですΣ(ノ∀`*)

それと、部分練習も取り入れたほうがいいと言われました。この1週間は部分練習に力を入れてみようと思います。

通して弾くのが好きで、部分練習って滅多にしないのです(´ー`)
なので・・中途半端なところからいきなり弾き始めることができなかったりします。
どこからでも楽譜見て、さっと弾けるようになると最高なんですけどね。
今の私は楽譜がある意味がないようなダメなパターンになってます(反省)

譜読み向上のためにも、苦手なこともこつこつ頑張ります(*´∇`*)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
