スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン60回目。
2010年11月16日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたねぇ~(*´∇`*)

今日のレッスン
アメイジング・グレース 
ケンタッキーの我が家

アメイジング・グレース、
今日も両手で1回。その後ペダルを入れて1回弾きました。
実はこの1週間・・・ほとんど練習してませんでしたΣ(ノ∀`*)
その割には弾けてたみたいで、特におかしいところもなく~テンポを早くしてもいけたので、無事合格となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ケンタッキーの我が家、
本当なら次の曲はこの曲ではないのですが~飛ばしましてw
冬らしいケンタッキーの我が家をすることになりました。
今日は右手と左手を別々に教えてもらいました(*´∇`*)b
教本の中では長めの曲で~この曲はペダル抜きな分、左手が難しくなっています。

来週はレッスンがお休みなので、今度こそ練習を・・真面目に・・・・。

あこがれ/愛は、とりあえずAパートでストップみたいです。
これはね・・・いきなり弾けるようにならないから、ここまでを家で練習して完成度を上げるしかないようです(;´Д`A ```

次からは~~~また先生と連弾です(ノ´∀`*)
「戦場のメリークリスマス」か「ユーモレスク」になります~楽しみ~
季節的には戦メリかなぁ~~とw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
