スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン61回目。
2010年12月07日 (火) | 編集 |
先週のレッスン・・・具合が悪くなりお休みしちゃいました(´ー`)
また替わりで別の日にレッスンしてくれるんですけどね~。

今日のレッスン
ケンタッキーの我が家
あこがれ/愛

ケンタッキーの我が家、
3週間もあったのに、ほとんど練習せず。
レッスンがあるほうが練習することが分かりましたΣ(ノ∀`*)
なので、休んだ替わりを始めはやってもらう気がなかったのですが、あえてレッスンしてもらうことにしました。レッスンに行くだけでも練習になるかなっと。
今日は右手、左手と別々に練習してから、両手で合わせました。
やっぱり左手が難しいですねぇ~(;^_^A アセアセ

あこがれ/愛、
久しぶりに習ってるところまでを弾きました(ノ´∀`*)
出だしからしばらくペダル踏みっぱなしでいいらしいです。弾く速度など細かいところを教えてもらいました。

そして、新しい楽譜をもらいました。
戦場のメリークリスマスとユーモレスクの両方です。
好きなほうを練習しておいて下さいと~宿題になりました(*´∇`*)

なんだか、最近バイオリンもピアノもグズグズな感じ。やる気も上達も完全に下降気味です(´・ェ・`) ハァ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
