スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン63回目。
2010年12月17日 (金) | 編集 |
11月に1回お休みしてた代わりのレッスンでした

今日のレッスン
ケンタッキーの我が家
あこがれ/愛

ケンタッキーの我が家、
今日も細かく部分練習しました。
一箇所出来たら、次の小節くっつけての繰り返し。
火曜のレッスンから日にちがたっていないため、全然進歩なしの状態でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この曲もまだまだ時間がかかりそうですねぇ。

そうそう。ピアノ2巻に入ってから、早一年が経ちました~~Σ(・ω・ノ)ノ!

あこがれ/愛、
習ったところを細かくチェックです~(*´∇`*)
今日はとにかく、スピードを求められました。
早く弾くと指が変なところを押さえたがって大変ですΣ(・ω・ノ)ノ!
それでも無理やり弾いてると慣れてくるらしいので、家でも早く弾くように練習しようと思います。

ぁ。
連弾は楽譜もらったまま練習していないので、放置ですwww
そろそろ練習始めないとねぇ~~~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
