スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン64回目。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ピアノはまだ今年最後ではありませんΣ(ノ∀`*)
バイオリンに比べて随分通ってる気がします・・・。

月3回にしてもらおうかなぁ・・・壁|д´)チラッ

今日のレッスン
ケンタッキーの我が家
あこがれ/愛

ケンタッキーの我が家、
前回のレッスンに比べて、スムーズに弾けるようになったと言って貰えましたw

あれ・・・?練習してないかもΣ(ノ∀`*)

来週が今年最後のレッスンになるので、来週には仕上げて新年からは新しい曲に行けるように頑張りましょうとのこと。ぉお!!(゚ω゚屮)屮
今日もいつものように、トロトロになるフレーズの部分練習をしました。

来週合格・・・。ぅーん。次仕上げるって言われて、最近仕上がったことなかったりしてw

あこがれ/愛、
習ったところを一通り弾き~今日も細かい指導が入りました。
最初から中盤まで随分早く弾くようになりました。
なんとか弾けてるらしいです(ノ´∀`*)
後は後半。やっぱり急ぐと何弾いてるのかだんだん分からなくなってきたりして。
楽譜もチラチラ見てるようで、今弾いてるところを探してたり。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ今どこだっけ・・。

でwお得意の適当な暗記系~~~o<´・ω・`>oビロ~ン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
