スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン65回目。
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今日の天気は凄かったです。風は強いし、急に大雨になったり霰になったり、かと思ったら日が照ったりΣ(・ω・ノ)ノ
虹が二つ出てたらしいです。見たかったな(´ー`)

ぉ。それと・・・また歯が欠けましたΣ(- -ノ)ノ
一つ治ればまた他が虫歯、本当に年中歯医者に通ってる感じ。嫌だなぁ。

今日のレッスン
ケンタッキーの我が家 
カノン
あこがれ/愛

ケンタッキーの我が家、
2回弾いて合格しましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
左手が移動する辺りが、少しのろのろになりますが、
自分でもなかなかスムーズに弾けるようになったと思います。
予定通り仕上げられて、一安心です

カノン、
バイオリンでもお馴染みのあのカノンです。
ピアノが弾けるようになったらバイオリンと合わせてもいいかもw
かなり短く纏められてるので、合わせられる部分だけになるけどね(*´∇`*)
でも出だしのピアノが入るといい感じになるかも~っと、一人で(・∀・)ニヤニヤしてましたw

今日は片手ずつ教えてもらいましたが、年末年始でお休みが入るので、両手で練習しててもいいですよと言われました。
練習してみることにします(*'ー'*)ふふっ♪

あこがれ/愛、
これは相変わらず同じ感じ。なかなか上達しません~ヽ(´ー`)ノ
でも、そろそろ続きを始めたいとのこと。
今で10Pあるうちの3P目だもんねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私もそろそろ続きを習いたいです~~。
でも、もう少しスラスラ弾けるようにならないとね。
頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
ピアノにバイオリン頑張ってみえるなあといつも感心しています。
バイオリンも5に入っているし^^
どんどん難しくなっていきますよね。
私は今4ですけどマイペースでやっています。
来年も両方のレッスン頑張ってくださいね^^
2010/12/31(Fri) 17:13 | URL  | ばよりん猫 #-[ 編集]
ばよりん猫さんへ
お久しぶりです~。コメありがとうございます(*´∇`*)

なんとかバイオリン5に入りました。そうですねぇ。どんどん難しくなっていきますね。
5の1曲目はちょっと息抜きっぽいですけどね。

ばよりん猫さんは4ですか~。やっぱり4が特に難しい気がします(´ー`)

お互い頑張りましょうね~~~。
2011/01/01(Sat) 13:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
