スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます~♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
2011年になりましたね~。本当に1年が早いです・・・
が、まだバイオリンって3年も経ってないんですよねぇ。もっと習ってる気がするのにヽ(´ー`)ノ

今まで色々と習い事をしてきましたが、ここまで真面目にやってるって初めてなので、私って楽器が好きでむいてたのかな~っと改めて思っています(*´∇`*)もちろん、上手下手は置いといてです。

毎年目標を決めてましたが、去年の目標「ピアノもバイオリンも毎日練習する」は・・・
75%達成ってとこですかねぇΣ(ノ∀`*)
バイオリンはもちろん毎日練習して100%達成なのですが・・・最初は毎日練習してたピアノが、だんだんと練習が減って最後のほうでは・・・3.4日に1回程度。合わせて75%ってとこでしょうかねぇ・・・。

今年の目標どうしようかな。

「毎日バイオリンを練習・教本のCDを聞く。ピアノも1日置きでは練習する」

にしようかな。ちょっと頑張れば守れそうなくらいが丁度いいかなと。
今年も楽しくレッスンに通いたいと思います~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


実は何度もブログを止めようかな~と、思いながらここまで細々と書き続けてきました。今でも覗いてくれている方がいらっしゃるので、訪問者が0にならない限り更新しようと思います。
いつも読んで下さってありがとございますペコリ(o_ _)o))
レッスンなどもっと詳細に画像つきで載せればいいんだろうけど。。。

2011年も紅葉と花ちゃんをよろしくお願いします~o(*^▽^*)o~♪
(花ちゃんって呼ぶの久しぶりwwww私のバイオリンの名前ですw)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
好きなことは続けることが出来ますよね。
大袈裟かもしれないけれど生きがいのひとつになると思います。
花ちゃんとピアノと今年も頑張ってくださいね^^
2011/01/01(Sat) 17:27 | URL  | ばよりん猫 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。^^

いつも2つも楽器を練習するなんてすごいなぁって思ってます。
ホントに楽器&音楽が好きなんですねぇ。

よし、もっと紅葉さんのブログを覗きにこよう!!
そしたら続けてもらえるぞww
私はヴァイオリンのレッスン記事を書くだけも大変なので、ヴァイオリン&ピアノとなると・・・。
ブログも楽しいとと思える程度で続けてくださいね。

今年もよろしくお願いします。(^▽^)
2011/01/04(Tue) 16:17 | URL  | せー #-[ 編集]
お返事(;´Д`A ```
すみません~~お二人様お返事遅くなってしまいました><

ばよりん猫さんへ
明けましておめでとうございます~♪
そうですね。好きなことは続けられますよね(*´∇`*)
本当に生きがいの一つになるほど続けられるといいな~~。
今年もバイオリンもピアノも頑張りますね★
ばよりん猫さんも頑張ってくださいね~。

せーさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

すごいなんて・・・恐縮です(;´Д`A ```
ピアノをかなり手抜きでやってるので、なんとか習えてる感じですよw

そうですね。好きなんでしょうね(ノ´∀`*)

(。゚ω゚):;*.:;ブッッwwww
もっとブログ覗きに来てくれるんですかww
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
はい♪楽しく続けられる程度で頑張りますw
いつもブログ読み逃げですいません^^;

せーさんも今年も楽しく頑張ってくださいね★
2011/01/06(Thu) 23:38 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
お久しぶりです。
うちの次男も何とかバイオリンを続けて、3年になりました。進度はめちゃくちゃ遅いですが・・・
紅葉さんはピアノも始められたんですね~。すばらしい。陰ながら、応援してます(^^)
2011/01/11(Tue) 00:30 | URL  | buchacchi #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
buchacchiさんへ

お久しぶりです~~(*´∇`*)
おぉ。大地くん、3年になりましたか。
テキサスでバイオリン、本当憧れます~♪

はいwピアノも始めちゃいました。
結婚するまでと、タイムリミットがあるので欲張りになってるみたいです(;^_^A アセアセ

陰ながらの応援、ありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))頑張ります!

いつも読み逃げしちゃってますが(ぉぃ)、大地くんのバイオリン記録も楽しみにしています~★
2011/01/12(Wed) 08:26 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
