スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン67回目。
2011年01月18日 (火) | 編集 |
やばい~~~~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あああああぁぁぁぁ~~~~~~)゜0゜( ヒィィ


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



・・・そう。体重が・・(´ー`)ピアノ関係なしww
お正月でたいして太ってなかったので、安心したのか・・・会社が始まってから急に太りました。
やっぱりお菓子食べすぎたかなぁ。。。かなり控えないとねぇ・・・
すっごいお腹・・・ (((´・ω・`)カックン…

今日のレッスン
カノン
あこがれ/愛

カノン、
両手で一通り弾きました~。
あんまり問題なかったみたいで、来週か再来週には仕上がるとのこと。
まだペダル入ってないので、どうなるやらですがw

片手ずつだと、左手もパターンが決まってて、1音が結構長い間押してるから問題なく~。
右手の方が忙しいんだけど、バイオリンで多少近いものを弾いてるので案外早くても弾けたりして。

でも両手で合わせると、すっごい遅くなっちゃいます(;´Д`A ```
もう少しスムーズに弾けるように頑張ります。

あこがれ/愛、
一通り弾き終わると~~~

先生:見違えるほど上達しましたね
   誰が聞いてもジョージウィンストンのあこがれ/愛に聞こえますよ


と言ってもらえました(ノ´∀`*)

・・・が。。

サビの部分の音符の長さが正確に読めていないと判明(。゚ω゚):;*.:;ブッッ
いつものように弾きやすく自分流にアレンジしてしまってたようです。
細かく直しが入りましたが・・・先生が横に居てやっと直った?みたいな感じだったので、家に帰ると弾けなくなってましたwww
来週また教えてもらおうと思います。

1歩進んで1歩下がる。
結局進んでないみたいですwwwあんなに褒めてもらったのにぃ~
((“o(>ω<)o”))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
