スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン89回目。
2011年01月27日 (木) | 編集 |
あぁ~~~~~~~
ゲームが止められないΣ(ノ∀`*)

今日のレッスン
5-1ガボット バッハ
ポジション・エチュード 第5ポジション
5-2ラルゴ「協奏曲イ短調」から ビバルディ

ガボット バッハ・・・
弾けば弾くほど、どんどん雑になってきてます><;
隣の弾かなくていい弦にまで弓があたって、ひどかった。。。
だけど、ゆっくり弾くと弾けたり。
まぁ。いいでしょう~っと、おまけ合格でしたw
アップ重音とか、装飾音符がねぇ・・・つぶれたり、違う音混じったりです。

第5ポジション、
ⅠとⅡの2パターンをG線、D線で弾きました。
合ってるかどうかの判断で、1ポジションで弾いた後に第5ポジを弾いたのですが~
自信なかったけど、出来てたみたいでした(*´∇`*)ホッ

ラルゴ、
ポジ移動の嵐ですΣ(・ω・ノ)ノ
第1、2、3、4、5ポジ全部入ってて、すっごい弾きにくいです
この曲はポジ移動の強化曲ってところですかねぇ。
今は、移動で詰ってしまいますが、イメージとしては霧。
先生が途中まで弾いてくれたのですが、霞がかかったような湖畔が浮かびました(*´∇`*)ステキ曲★
止まらないで弾けるように頑張ろうと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
