スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン69回目。
2011年02月01日 (火) | 編集 |
五十肩~~~Σ(- -ノ)ノ
三十肩って言ってたら、母に何歳でも五十肩よと何度もつっこまれました
(´ー`)

半年~1年は治らないらしいので、我慢することにします。

なんか年寄り臭くって、やだなぁ~~~(´・ェ・`)
それに休日は、薬漬けの日々なので・・・健康になりたいです。

今日のレッスン
カノン
あこがれ/愛

カノン、
何回弾いても、つまってしまい~残念ながら、次回持ち越しとなりました。
合格するつもりだったのに、レッスンではダメなほうが出てしまいました・・・Σ(ノ∀`*)
弾き方は分かってるんだけど、どうしてもスムーズにいかないです。
もう1週間、練習を頑張ろうと思います。

あこがれ/愛、
今まで習ったところをペダル付きでおさらいして、合格となりました
これは本当に弾いてて気持ちがいいです、

まだまだ下手なので、弾きこむことが課題ですけどね。

で、

先生:次は連弾にしますか?この続きやりますか?

と、聞かれたので~迷わずこの続きをお願いしました(ノ´∀`*)

Bパートに入りました
今日は、途中まで右手を教えてもらいました。
Aパートの変形になっていくのですが、音階が上がっていくため、やっぱり弾きにくいです。
それに音符の長さも微妙に違ってて、大変そうです(;^_^A アセアセ

この曲1曲習い終わって弾けるようになったら、相当上手になった気になれそうですww
頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
