スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン73回目。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
うーん(´ー`)バイオリンの譜読みが進まず・・・
まだ全然弾けない状態なんですが、レッスンは明後日。今週は諦めようと思います。
で、今日はピアノのレッスンです~

今日のレッスン
クラリネットをこわしちゃった Part1 
クラリネットをこわしちゃった Part2
あこがれ/愛

クラリネットをこわしちゃった Part1、
3回ほど弾いて合格となりました。1回目弾いた時は中盤が怪しく~、2回目は後半が怪しく~、3回目は慎重に弾いているのが感じられたということでした。
相変わらず、心臓が(*´・ω・`*)ドキドキして、この辺りが限界みたいです。

Part2、
Part1よりも左手が難しくなったパターンです。
右手は同じなんだけど、左手が変わると・・・全然弾けないですΣ(ノ∀`*)
これも、慣れと弾きこむことですねぇ~。
今日は左手だけを教えてもらいましたが、家で余裕があるなら両手で練習することになりました。

あこがれ/愛、
Bパートです。片手ずつ弾いた後、両手で弾きました。
タイミングも弾き方も合ってるそうです~
家でペダルを入れて練習するのが宿題となりました。
順調×②~

先生に、もっとさくさく進めたほうがいいですか?と聞かれました。
バイオリンがどんどん大変になってるので、ここでピアノも進みが早くなってしまうと・・・

おそろしや・・(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

今は資格の勉強もしてるし、ゲームもしてるし、バイオリンも練習時間増やさないとだし、なんか忙しいんですよねぇ~(´ー`)休みの日はデートが楽しいし~、時間さえあれば、やりたいことだらけですw

なんだか右脳左脳フル回転ですが、全部が嫌にならない程度に頑張ろうと思います~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
