スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン93回目。
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日は朝、目が覚めると、ベットの中で団子虫になって寝ていました
寒かった~~~(;´Д`A ```

でも、誰もそこまで寒くなかったと言っていたので・・・風邪っぽいとか?

今日のレッスン
移弦の練習曲
5-3協奏曲 ト短調 第1楽章 ビバルディ

移弦の練習曲、
スラーパターンで、一度弾きました。
まぁ。今日のところはこんなものでOKみたいw

協奏曲 ト短調、
予想通り譜読みが間に合わず、丁度半分弾いたところでストップがかかりました
で、弾けていないところを細かく教えてもらいましたが・・・

いやぁ~~~~先は長そう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

思うように全然弾けなくて、弾きにくくて~
なんで急にこんなに下手くそになってるのか・・・。
1ポジで苦労してるなんて、ありえないぃ~~)゜0゜( ヒィィ

毎日やってても、下手になるときは下手になるんだなぁ・・と。。。

先生もなんだかお手上げ状態だったかも。(。-人-。) 先生ゴメーン

移弦のところを始め、音符の長さ(これはいつもだけど)、音がとれてない、押さえる場所が曖昧(適当)、弓のアップとダウンが間違ってる・・などなど。。。
あぁ・・・( ´ー`)ダメダメ~~~

急にむずかしくなりました

なんて、先生に言ったら・・・・

そんなことはないです。難しさは2曲目と変らないです~

と。。。そうなのΣ(- -ノ)ノ エェ!?
私の練習時間が短くなりすぎてて、さぼりすぎてるせいなの~

気長に頑張ります (((´・ω・`)カックン…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
