スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン6回目。
2008年09月04日 (木) | 編集 |
1ヶ月ぶりのレッスンです

軽やかな足取りのはずが・・・・教室に上がる階段でこけそうになっちゃいましたw(〃'∇'〃)ゝ
(結局帰る時に階段で転んでたりするんですけどね・・・)

教室に入ると~今日から始められる中学生?位の男の子がお母さんと説明を受けていましたwなんと始めからヴァイオリンを買うらしく選んでいましたぉお!!(゚ω゚屮)屮
この分だと時間かかるかな?っと椅子に座って待っていると・・・・

さぁ~レッスン始めますか。(私に)
お姉さんも始めたばかりなので練習見学しててくださいねb(中学生に)


と、先生。。。。。。

・・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(゜ロ゜;)エェッ!?・・・

(T▽T)アハハ!・・・ハイ・・・


ということで見学されることに・・・・

当然。。。。気が散って先生の話もほとんど右から左だし。。。。暗記していた音符も緊張して手が震え止まってしまって弾けなくなって焦りました(;´Д`A ```泣きたくなるくらいボロボロだと思うと余計に焦ってくるんですね・・・。
先生の前だけでもいつもより下手になるのにね・・・・ (((´・ω・`)カックン…

えっと・・・それで今日のレッスンを忘れないうちにφ(*'д'* )メモメモ
チューリップ第1ポジションのA線・E線の練習。
チューリップキラキラ星A~Eまでを先生と一緒に。
チューリップキラキラ星テーマを半弓と全弓で弾く。
チューリップちょうちょうの練習。

でしたw
最初に使っていた弓の範囲よりもかなり広がって弾くちょうちょう・・・・でも全弓よりは内側を使いました。
位置を覚えるため・・・・またキラキラのシールが増えましたとさΣ(・ω・ノ)ノ!
さぁ・・・このシール減るどころか増えている始末。。。。かっこ悪いので早くのけられるように・・・・

20080904223038.jpg
↑分かるかな?弓と指板に各4ヶ所です

練習がんばります(*´・ω・。)σィヂィヂ

新しい曲に入って嬉しいはずなのに~~~~
あぁ・・・・くやしい。。。なんかヤダ・・・・っということで、もう夜の10時40分回っちゃってますが・・・

練習するぞ~ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
