スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン94回目。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
電子ピアノを買ってから、家でず~~~と放置されてた電子キーボード。
貰いてもなく~使わないのも勿体ないので・・・・

会社のロッカーへwwww
そう。。。昼休み練習始めましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

すると、同僚が喫茶店にいるみたい~wと嬉しいことを言ってくれました
昼練、頑張ろうと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のレッスン
5-3協奏曲 ト短調 第1楽章 ビバルディ

ボロボロだった先週のレッスン。
途中で集中力が切れかけましたが・・・今日はなんとか最後まで弾ききりました~( ´ー`)フゥー...

そして、1P目は移弦の部分に課題が残ったままですが、2P目を細かく教えてもらえました。
無視して弾いていたトリルも入れることになり、強弱も加わりました。ポジ移動の箇所の訂正もありました。

音の押さえ間違い、アップダウンの間違えが多かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆっくり弾くと弾けるんですけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ぁ。音符の長さを、また適当にとってたのがバレましたΣ(・ω・ノ)ノ!

新たに移弦の部分の練習方法が加わりました。
本当に難しいんですよねぇ・・・移弦(´・ェ・`)
スラー付きだから余計に・・・。

でもw
1週間でよく頑張りましたね。と言ってもらえたので嬉しかったです。
なんだかんだで、あと3P目だけとなりました~。
来週で3P目をクリアできるように、また練習頑張ろうと思います

ハッΣ(゜ロ゜〃)
また次の曲、手つかずで迎えそうです・・・><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
