スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン95回目。
2011年03月17日 (木) | 編集 |
今日は会社で相当揉めて・・・
レッスン休もうかと思うくらい疲れました (((´・ω・`)カックン…
私は会社で大お局のような位置です。
上司達からは、煙たがられてますヽ(´ー`)ノ

色々あると無気力になりがちだけど、思い直してレッスンへは行きました。
バイオリンは自分が頑張ったら上達として答えてくれるけど、他人が関わってくる人間関係は自分が頑張ってもどうしようもないですね・・・。

もう。足掻かないで・・・なるようになる方向に行くしかないんですけどね。

今日のレッスン
5-3協奏曲 ト短調 第1楽章 ビバルディ

一通り弾きました。最初に披露したときよりも、随分スムーズに弾けるようになったと思います。
先生も一週間で頑張りましたね。と、褒めてくれました(〃▽〃)
移弦のところとかレベルアップしたところがあるそうです。

弓の使う場所やポジ移動の場所の変更が何箇所かありました。

あとは、ちらほらアップとダウンのミスが・・・)゜0゜( ヒィィ
それを間違えないで弾けるようにすることと、音符の長さの正確さが次の課題です~
あと一息らしいので~~、次のレッスン(3週間後)までに克服したいと思います。

この曲が上達すると、かなりのレベルアップになるらしいので完成するまで頑張ります
そろそろ第2楽章の譜読みも始めようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
