--年--月--日 (--) | 編集 |
会社で練習5
2011年04月21日 (木) | 編集 |
会社の昼休みにバイオリンを弾きました~(*´∇`*)
前回いつ弾いたのか忘れるくらい、久しぶりにですw★

今習ってる曲を弾いた後、このあいだベタ褒めされた1楽章を弾き~
4巻の曲をちらほら・・・・

が・・・・

今習ってるのも微妙だし、この間合格したのもあれから弾いてないので、ところどころ弾き方を忘れ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

4巻に至っては・・・全く。。。。(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

あんなに苦労した、ドッペル2nd・・・
弾けない・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

やばい~~~。やばすぎる~~~~~~。(゚うェ´。)゚

4巻練習し直します。というか、先生がこれ聞いたら・・・
100%4巻最初からやりなおしね。と言われるでしょう(´ー`)

そして、会社の同僚やら上司の感想は・・・

眠たくなったとか。寝てたとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

上手とは言ってもらえませんでしたが、うるさくて眠れないと言われるよりはマシと思うことにしますΣ(ノ∀`*)
バイオリンって・・・本当に難しいですねぇ~(´ー`)
そういえば、先生以外(家の人も)誰も褒めてくれない。。。○┼< バタッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
