スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン98回目。
2011年04月21日 (木) | 編集 |
家の駐車場をはさんだ隣の家に、白い犬がいます。
顔はちょっとブサ可愛なんだけど・・・、いつも壊れた柵の隙間からひょっこり顔と手を出して、歩いている人を見ています~。
この動作が、すっごく可愛いの~~~(〃▽〃)b
いつも見てるだけだったんだけど、思いきって触ってみましたw

ぺろぺろ舌を出して、相当な人懐っこさw
会社の出勤途中に癒されます~~~(ノ´∀`*)

今日のレッスン
5-3協奏曲 ト短調 第2楽章
5-3協奏曲 ト短調 第3楽章 ビバルディ

第2楽章、
メトロノームに合わせて一通り弾きました。
前半は問題なく・・・・後半のポジ移動で音がずれることを注意されました。
で、ポジ移動の特訓です~(*´∇`*)
練習のため、嫌~な感じでポジ移動が入ってるのです。

とりあえず後半も合格ラインだったみたいで~
この曲は終了となりましたw
前半の完成度まで、後半も仕上げてもいいですよ?と、先生が言っていましたが~
結局、自分で仕上げることになりましたΣ(ノ∀`*)
仕上がるどころか、弾けなくなりそうかもだけど・・・。

第3楽章、
で・・・。
まだ、な~~~~~~~~んにも手をつけていない第3楽章へ。
どうしようもないので、書かれてある番号で弾かないところだけ訂正入れてもらいました。
それとテンポについてと、拍の取り方の説明がありました。とっても早い曲です。難易度高し。

次のレッスンは、GW明けなので・・・
それまでに曲に聞こえるようにしなくては~~~ヽ(´ー`)ノ
曲がレッスンに追いついてなさすぎですね・・・。なんとかしなくては><;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
