スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習54
2011年05月07日 (土) | 編集 |
うーん(´ー`)自宅練習というカテゴリでいいのか・・・と思いながら更新。

1週間のGWも終わり、金曜から仕事でした。もちろん土曜も出勤です。
休みで時間があればあるほど~~~~

やっぱり練習しませんでしたΣ(ノ∀`*)

バイオリンのレッスンまで1週間を切ったというのに・・・・
実はまだ3楽章の譜読みが出来てませんΣ(- -ノ)ノ

ピアノに至っては・・・連休中1度も触ってないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・と、いうことで
ピアノは、昼休みの練習を再開することにしました。
会社でないと練習できないって・・・(´・ェ・`)

上手に弾けるようになりたいとか、楽しいなとか、この曲も弾いてみたいなとかとか、思うのですが・・・なかなかですね。

で、気づいたんですよねぇ。


あっ。



譜読みが嫌いなんだ~~~~とΣ(・ω・ノ)ノ(ぇ・・・?今更)




なんでも適当なところがあって、きちんと拍をとるのが苦痛になってきてるっぽいです(;^_^A アセアセ
これは、もう1日1、2小節だけ譜読みする。
というような、出来そうな目標を立てるしかなさそうです。
3ページをいっぺんに弾こうとするから、しんどくなるんだよねぇ。

ぅん。苦手な譜読みでも、1日1、2小節ならできるかも(*´∇`*)b

気づくのが遅すぎて、次のレッスンに譜読み間に合いそうにないのですが、曲が難しくなってきたので仕方ないかなと。
こつこつ頑張ります(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
