スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン99回目。
2011年05月12日 (木) | 編集 |
今週はず~~~~と雨です
思い返すとバイオリンの日って、案外雨が多かったりしますヽ(´ー`)ノ

傘・・・
今日BABYの日傘が届きました
リボンつきで超かわいいです~(ノ´∀`*)v
今まで使ってたBABYの傘が古くなったので買いかえましたw

流石に服はBABYを着るのは無理ですけど・・・傘くらいはね。

今日のレッスン
5-3協奏曲 ト短調 第3楽章 ビバルディ

譜読みですが・・・・
一昨日に初めて最後まで弾くことができました。
なので、今日は相当とろとろな感じで最後まで弾きましたΣ(ノ∀`*)

それでも、私にしたら快挙ですw
最後まで止められなかったのですから~( ̄∀ ̄*)イヒッ

音程だけ言えば、2箇所ほど指1つ分押さえるところを間違えてましたが・・・
あとはとろとろなので、とれているとのことでした。

音符の長さや、曲の流れなどは・・・
弾きかねている状態なので、今の段階ではスルーΣ(・ω・ノ)ノ!

いつものように、最初の1P目だけは弾けてるっぽくて、注意される箇所が少なく~メトロノームで合わせながら弾きましたが・・・・

トリル!!!!!!

拍を数えながらのトリルが・・・><;
全然ダメでした~~~~~。。。

2楽章のときも、慣れるまで数えられなかったんですよね。
曲が変ると、その辺りリセットされるみたいで・・・・

来週までに、弾けているところをメトロノームに合わせるのが宿題になりました(*´∇`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
