スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン7回目。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
さて行ってきました~レッスンに

1週間、家でちょうちょを練習したけど・・・・
まったく上手くなってなかったはずなのですが~
テンポは遅いけど上手に弾けているからテンポを早くしましょう~
という褒めてる???
お言葉をもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は弓の持ち方をまた教えなおしてもらって、少し震えがましになったかな?っという感じです。
・・・で、今日のレッスンというとレガートを習いました。

チューリップキラキラ星A~E・テーマを1人で弾く。
チューリップちょうちょうなんとか弾く(ミをA線4とE線開放の各パターンで2回弾く)
チューリップむすんでひらいてに入りました~~~ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

↓使った弓の範囲は青のキラキラシール(外側)のところです。
20080904223038.jpg
写真使いまわしwww

この3曲は習う過程でつながりがあるらしいです。
言うまでもなく~むすんでひらいてはまた曲になりませんでしたwww
あぁ~酷かったw
同じ弓の速度で弾く幅が倍とか、弓を遅くして同じ幅で長く弾くとかとか~~~~最後は混乱しちゃってましたw(´ρ`)
来週レッスンがお休みだから宿題ですね(;´Д`A ```

また2週間で練習頑張りま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

・・・・でレッスン終了と思ったら、先生がいきなりこんなことをおっしゃいました・・・・

先生:11月に発表会があるんですが~弾きたい曲ありますか?

(。゚ω゚):;*.:;ブッッ

私:えっと・・・冗談ですか???o<´・ω・`>oビロ~ン

先生:本気です。曲次までに決めてきて下さいねw

私:♪┣¨┣¨┣¨━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━ン!


とりあえず・・・笑っておきました~ヽ(´ー`)ノ流れたのかな?曲決めないといけないのかな?
っていうか・・・人様に聞かせられるようなレベルでは・・・とてもないです。
1人で弾けって(´;ω;`)ウッ…
だって~先週、見学者がずっと居ただけでも酷い有様だったのに・・・・
(((´・ω・`)カックン…

私に選べるだけの曲があるのか・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)今のところでるつもりなんてないですよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
