スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン100回目。
2011年05月19日 (木) | 編集 |
とうとう~~~~~レッスン回数が3桁になりました
ゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!

思わず先生にも今日で100回なのを報告しちゃいましたww

今日は、朝から本当に大変な1日でした。
明け方・・・首と肩の激痛で目が覚め・・・
日課の朝練は涙が出そうなほど痛かったです~Σ(・ω・ノ)ノ!

で、会社で首が動かなくなって、接骨院へ行きました(;´Д`A ```

今年に入ってからずっと痛かった五十肩・・・
肩こりが悪化して、睡眠が浅いのが続いて、無理をしすぎたことからということが判明。
「五十肩なんかじゃ全然ないです。なんでもっと早くこなかったの?」
と、言われてしまいました(´・ェ・`)おまけに背中も痛めてるんだって。

ついでに、首にはでっかいおできが2個もできてて・・・あご当てに当たって痛すぎ><;なので、治りが遅いのです~。

でもレッスンは休みませんよ~~~~~!!!!!
だって、月謝高いもんwwww

今日のレッスン
5-3協奏曲 ト短調 第3楽章 ビバルディ

やっと、弾きなれてきたみたいで~
随分良くなったと言ってもらえました。

今日はポジ移動の変更箇所と、ハイポジに移動するときの指の置き方、親指を重点的に教えてもらいました。なので、メトロノームは使いませんでした。
メトロノーム使うと・・・トリルでずれます。まだ直ってませんΣ(ノ∀`*)

第4ポジと第3ポジが混じったりしてるので、その辺り正確にできるように来週まで丁寧に部分練習していこうと思います(*´∇`*)b

ん?
今日は前書きが長くて、レッスン記事短っ~Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
