スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン83回目。
2011年05月24日 (火) | 編集 |
今日のレッスン
愛の喜び 
白鳥の湖
あこがれ/愛

愛の喜び、
1回弾いて、出だしの左手から右手に移動するときの、音が切れることと、だんだん盛り上げていくところの最後の音が出てなかったところを注意されました。
2回目で改善されたのでOKになりましたw

白鳥の湖、
愛の喜びから白鳥の湖の間には数曲あるのですが、1、2巻程度の曲はピックアップして飛ばしてやることになりました。
今日は、右手と左手をそれぞれ教えてもらい、合わせるのが宿題です。

あこがれ/愛、
Eパートを一通り弾いた後、合わせ方を細かく訂正してもらいました。

そして、次のFパートへ。
Fパートの右と左を別々に教えてもらって、その流れで~最後のGパートもやりました。
家で余裕があれば、ペダルも入れて合わせてみてくださいと(ノ´∀`*)

オオッ!(ノ゜д゜)ノ オオオォォォォォー

とうとう!!最後まで習いました!!!
ここまで長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん嬉しいよ~
あとは練習するのみ~~~~~
曲として完成し、綺麗に聞こえるには何年もかかりそうですが・・・・
頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ぁ。その前にレッスンで合格しないとねwwwwΣ(ノ∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
