スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン84回目。
2011年05月31日 (火) | 編集 |
首にできた2個のおでき・・・1個は目立たなくなって、もう1個は・・・

腫れて・・・、とうとう裂けて・・・膿と血が・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
痛いよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まだ×②、治りそうにありません~ヽ(´ー`)ノ

今日のレッスン
白鳥の湖
あこがれ/愛

白鳥の湖、
まずは、片手ずつ弾きました。

右手だけだと、言うことないそうですが・・・・
左手と一緒になると、ボロボロのノロノロΣ(・ω・ノ)ノ!

右と左のメロディーをそれぞれ独立させる感じで弾くように言われましたが、なかなかそれぞれのメロディーを感じながら弾けないのです (´・ェ・`)

あこがれ/愛、
E.F.Gパートを続けて弾きました。

そして、F.Gパートはとくに問題なく流されて~
Eパートを拍を数えながら、細かく教えてもらいました。

左手の♪を押している状態で、拍を数えながら右手が入るのですが・・・
4拍目できっちりで入ったり、休符が入って少し遅れ気味で入ったりと3パターンあって、まだ弾きこめていないのもあり、どうしても遅れがちに・・・(;´Д`A ```

きちんと、拍を数えて入れないと、いつまでも足踏み状態。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ頑張らねば・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
