スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン104回目。
2011年06月23日 (木) | 編集 |
暑いですね・・・(;^ω^)
今日は体が鉛のように重くて・・・仕事から帰って早々、ソファーでうとうとしてしまいました。
うたた寝って滅多にないんですけどねぇ。。。(´・ω・`)

今日のレッスン
5-4カントリーダンス ウェバー
5-5ドイツ舞曲 ディッタースドルフ

カントリーダンス、
一通り弾いたところ、1ヶ所ドのシャープが低めになっていることを注意されただけで、合格となりました。
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚あっさりww次の曲へww

ドイツ舞曲、
この曲は、5回くらいは練習したかなという程度・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、譜読みが全然苦労しませんでした。
なんだかカントリーダンスとドイツ舞曲は、難しい曲からの息抜きって感じがします。

ぁ。でも簡単な曲ほど綺麗に弾くのは、むずかしいです。
曲として聞こえるかどうかの判断だけで、息抜きと思うだけですw

一通り弾いたのですが、細かいところの訂正と強弱を教えてもらい・・・

次までに仕上げてきて下さいと、言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!はやっ

そして、次のジーガが宿題となりました。
あぁぁ~~~まったくの手つかず><;
譜読みしなくては!!!

5巻もあと2曲ですねと、先生。

ドイツ舞曲もう終わったかのセリフ・・・wwww
仕上げもジーガの譜読みも頑張ります~(*´∇`*)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
