スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン90回目。
2011年07月12日 (火) | 編集 |
レッスンブログが遅れ気味に・・・^^;
載せる日はレッスンの日にしてるので、問題なしかな・・?
でも、日にちが開くと記憶がなくなっていきますねΣ(・ω・ノ)ノ

今日のレッスン
別れの曲
子犬のワルツ(ワルツ6番) ショパン

別れの曲、
右手と左手を別々に一通り弾きました。
そして、両手に挑戦です(´ー`)

まぁ。始めはこんなもんかなぁ。練習あるのみですね。

子犬のワルツ、
右手の習ったところを弾いた後、左手へと進みました。
ヘ音記号で五線譜を飛び出しているのは・・・

読めません(´ー`)

本当は楽譜に音書き込みたくないんだけど・・・
弾けないよりはマシということで、書き込みしました。
復習するとき、全然違いますねw

会社で、子犬のワルツに聞こえない右手だけを弾いてたら・・・
同僚が、子犬のワルツに聞こえるよ~
と、またまた嬉しいことを言ってくれました!!!
自分では弾けているのか分からないんですけど、そう言ってくれると頑張ろうと思いますね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
