スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン111回目。
2011年09月29日 (木) | 編集 |
鈴木6巻へ入りました~(*´∇`*)教本も折り返しですwわーい♪

月謝がさらにUPしました。2巻の時に上がり、4巻の時に上がり~
次は8巻と予想。。。

今日のレッスン
6-1ラ・フォリア コレルリ

先生におどされた6巻へ無理やり進むと決めた私ですが・・・

今日は4Pあるうちの前半の2Pを細かく教えてもらいました。
15小節までは2拍目の付点四分音符が強くなるみたい。
途中メトロノームも登場し、初めて合せたのですが、なんとか合わせられました(ノ´∀`*)
まだまだテンポが不安定なので、そのあたりを気にしながら練習しようと思います。

そして、先生が前半はこれだけ弾けたら上等とほめてくれました。


問題は、連符と重音だらけの後半なんですよねぇ。
でもこの曲かなり私は好きですwなんかかっこいい(〃▽〃)b

1週間あるので後半頑張りたいと思います!!
どういう評価が下されるか・・・ドキドキです(´-∀-`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
