スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン123回目。
2012年02月02日 (木) | 編集 |
バイオリンを購入して約3年半・・・・

やっと~~~


弓の毛を交換しました(ノ´∀`*)


今まで私の重い腰は、なかなか上がらなかったのです。
結局、行くのも彼に連れてってもらったしΣ(ノ∀`*)

感想は・・・音が
全然違いますねwww
鈍い私にも分かるほど違いました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
流石NEW弓の毛(〃▽〃)b

今日のレッスン
6-2ソナタ第3番(ヘ長調)第2楽章 ヘンデル

一通り弾き終わった後、音のずれや苦手なところ、強弱の注意などなど、細かく訂正していきました。
そして、合格となりました。

レッスン記録なんだけど、簡単に一言で終わっちゃう内容の薄さ・・・。


でw

本当なら次の曲、第3楽章へ~なんだけど・・・・
いやぁ・・・譜読みやってなかったりΣ(・ω・ノ)ノ!

やってないのは、お話にならなかったらしく~
先生が困ったな~~といいながら、3Pのアニーローリーでポジ移動の練習をしてくれました。
次は鈴木の1巻に戻って、第5ポジの特訓に入るらしいです。
どうも次の第3楽章からは、5ポジが達者にならないと話にならないっぽいです。

それと、ビブラートの練習もしました。
1と2の指は100点をもらいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
3も問題ないらしいです。
4は・・・練習が必要と・・・(´-∀-`;)

第3楽章に入る前に、苦労しそうですが
5ポジとビブラートの練習頑張ろうと思います~♪

ぁ・・・。
あと3楽章の譜読みを~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バイオリンを購入して約3年半・・・・やっと〜〜〜弓の毛を交換しました(ノ´∀`*)今まで私の重い腰は、
2012/10/24(Wed) 04:44:32 |  まっとめBLOG速報
