スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン8回目。
2008年09月25日 (木) | 編集 |
本日のレッスンは~

やっぱり弓の弾き方を一番注意されましたΣ(ノ∀`*)

言われたときは・・・ちょっとマシ?になるんですが・・・しばらくするとまた暴れてくれちゃいます。。。これはもう、とにかく弾いて弾いて弾きまくるしかないですね。難しい・・・弓。
中指にどうも力が入ってないっぽいです (((´・ω・`)カックン…
レガートは良くなったと褒めてくれました(*´∇`*)

本日のレッスンの進み具合は~
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓)、テーマ(全弓のみ)
チューリップ指の練習NO.2
チューリップちょうちょう
チューリップむすんでひらいて
チューリップこぎつね

でした。こぎつね入ってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪
弾き方がまた新しくなって、スタッカートを習いました(*´∇`*)来週はまたレッスンがお休みなので宿題ですねキラキラテーマ、ちょうちょ、むすんでひらいてはテンポがやっぱり遅いらしいです(汗

次までに形になるように練習がんばります~

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で・・・・
やっぱり言われました。。。発表会~Σ(ノ∀`*)流れてなかったんだね・・・
でも私が決して弾けるからとか言うのではなく・・・私の前に来ている、この間始めたばかりの中学生にも参加を呼びかけていて、出ることにしてるらしいので・・・誰でもおkっぽいですwww11月3日らしく・・・3回しかレッスンないのに1人で出ようなんてすごい度胸~~Σ(・ω・ノ)ノ!感心しちゃう、中学生(・∀・)
大人は3名参加予定。しかもこの3名は一緒に弾くらしいです。。。
私が出るとなると・・・一人で・・・しかも初心者で・・・・あとは子供で・・・キラキラシールはのけちゃダメだって・・・・

考えこんでる私に更なる追い討ちが・・・・
大人だけの発表会もあるんですよね~11月30日にって・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

そっちも参加しますか?

・・・・だって(´ー`)

大人だけの発表会は他の教室で習ってる人達と合同でやるらしいです。そちらの方は何人かで同じ曲を弾くらしいです。。。。
何人かで・・・・初心者の私に合わせた曲?・・・・個人レッスンの私がリハ1回くらいで人に合わせることできるのかな?・・・
ものすごい顔して悩んでたと思います私ヽ(´ー`)ノ
次までに考えておいてくださいねっと言われちゃいました。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
どうしよう~~どうしよう~~~~~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
