スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習11
2008年09月27日 (土) | 編集 |
発表会、とりあえず大人の方の11月30日のには出ようかと思っています(´ー`)
※まだ気持ちはぐらついてますがw

①何人かで弾くということは~途中で止まってもごまかせる?
②ヴァイオリン友達が出来るかも?

という~①の甘えた動機が決め手だったりします(ノ´∀`*)

3日にある子供のソロの方は・・・とりあえず発表会や人が演奏してるところって見たことないので、様子見で覗きに行ってみようと思います。気軽に出れる感じなら、次の時は出てみようかなっとw

さて・・・最近不安に思うことがでてきました。。。
指板にキラキラシールを貼ってあるにも関わらず、押さえる場所が毎回微妙にずれてしまってて、音が違うと毎回のように先生に注意されているのですが~~~~~

私的には・・・同じ音に聞こえるんですが?

そういえば、肩当てのねじが緩んで音がしてたときも先生が・・・変な音がする。何の音だろう~っとすごく気にしていたのですが~~~~

弾いてる私的には・・・なんか音してますか??
              気づきませんでした~(´ー`)


っということなんです。音感めっちゃ悪いみたいです。。。
そうだよね・・・調弦出来ないからって音程狂いまくったヴァイオリンで練習してても違和感感じないんだもんねぇ~これって困ったことですよね(´・ェ・`)

かっこ悪い(`Д´)とはっきり言ってしまったキラキラシールですが~まだまだお世話になりそうです。。。
その内分かるようになってくるのかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
