スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習13
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ネットで演奏会~(*´∇`*)のために、試しに録音してみました。

で・・・・
会社の同僚が聞いて見たいというので、聞いてもらってみました・・・・

私 (*´・ω・`*)ドキドキ

同僚 ・・・・これ・・・ヴァイオリンの音なんだ
    こんなかったっけ?( ・ω・)


私 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  (かなりのダメージ・・・・


音ははずれてるのはもちろん自覚してましたが~目の前で笑われると(まぁ・・・一緒になって笑ってたりりしたけどねww)、笑ってる自分にちょっとショックでした(´;ω;`)しかもヴァイオリンの音に聞こえないとは・・・・確かに音もすごく悪いの分かってるけどさぁ・・・・○┼< バタッこんなもんだと自分に言い聞かし~。ネットで演奏会に使う前にまた聞いてもらおうと思います

・・・・めげずに下手なのを披露したいと思います
ペコリ(o_ _)o))

要練習。頑張ろ~・・・"p(-ω-〃) イジイジ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
