スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン9回目。
2008年10月09日 (木) | 編集 |
今日のレッスンは後に人が居て最後ではなかったので~先生と雑談ができませんでしたw(〃'∇'〃)ゝいつもは最後なのです~

当然注意もされていますが~~~今日は先生の褒め褒め攻撃にくらくらしてきました(笑)褒められると頑張れるタイプなんですよね~Σ(ノ∀`*)

さてwクリスマスのうたに突入しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
弓の使い方がまた変りました。忘れないうちにφ(*'д'* )メモメモ
真ん中から始まって真ん中で終わる弾き方です。シール関係なく弾く感じですかね~弓先まで音符3個で持っていってアウフタクトで真ん中まで戻ってくるみたいです。今からでも練習しとかないと一晩寝たら忘れてそう・・・・(;´Д`A ```アウフタクトで始まるときってちょこっとしか弾かないんですね~(・∀・)終始なるほどぉ~っと頷いていた気がします。

チューリップキラキラ星A~E、テーマ(テンポ84)で先生と一緒に弾く。
チューリップ指の練習NO.2
チューリップちょうちょう
チューリップこぎつね
チューリップむすんでひらいて
チューリップクリスマスのうた

でしたwやはりシールを貼っていても微妙に抑える位置が違ってしまうことを指摘されました。。。。音をよく聞くことと、どの音が正解なのかの見極め方を教えてもらいました。あぁ~これもやっとかないと忘れそうwww相変わらず弓は大暴れしてましたwww

で・・・・発表会なのですが~
出るとも出ないとも言わないうちに、11月30日なんだか出ることに決まっちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
音合わせとかあるらしく、何度か車で1時間30分位かかるところまで足を運ばないといけないので・・・金曜だと会社休まなくてはいけなくなりそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
色々聞いたのですが右から左に抜けていっちゃいました。。。。また聞こう。メモしておかないとダメだね。曲名はよろこびのうたとキラキラ星らしいですw

しかも朗報が~~~~よろこびのうたは・・・

40人で

弾くらしいですノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー間違っても大丈夫v(。・ω・。)ィェィ♪キラキラ星も10人ほどでということなので~気楽に参加してきます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
