スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習21
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ブログのお引越しって結構大変ですね~(;^_^A アセアセ

さて、今日の夜が発表会までの最後のレッスンになります。
発表会まで、あと10日になりました。もうすぐです~(´ー`)

相変わらず、今まで通り他の曲も練習しています。今はテンポ90です

チューリップD線・A線・E線の音階練習
チューリップ指の練習NO.2(指パターン1&2)
チューリップ指の練習NO.4(指パターン3)
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓) テンポ90
         テーマ(全弓のみ) テンポなし
チューリップちょうちょう テンポ90
チューリップむすんでひらいて テンポ90
チューリップこぎつね テンポ90
チューリップクリスマスのうた テンポ90
チューリップかすみか雲か テンポ90
チューリップメヌエット 第3番 テンポ90
チューリップロングロングアゴー テンポ90
チューリップよろこびのうた テンポ90
予習
チューリップアレグロ
チューリップむきゅうどう
勝手に練習曲
チューリップ君をのせて
チューリップメヌエット 第2番
チューリップ習作

です(⌒▽⌒)アハハ!
同じのばかり弾いてると、どうしても∞他のが弾きたくなってしまいました。ちなみに勝手に練習曲は、曲になってなくて自己満足の世界です(´ー`)b

発表会の曲は、もうそれだけ練習してもさほど変わらないと判断しました。今まで通りの練習で望みます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引越し
引越し大変そうですね。
アメ~バからいなくなるのは寂しいですがこれからもよろしくお願いします。

それにしても練習曲たくさんですね。
ひと通り弾くだけでも大変そうですね。
ネットで演奏会を入れるとさらに曲が増えてしまってリクエストしておきながらも心配です。

発表会いよいよカウントダウンですね。
急に寒くなったので体調に気をつけてくださいね。
2008/11/20(Thu) 10:30 | URL  | timberbell #50jynCW6[ 編集]
お引越し初コメありがとうございます(〃▽〃)
ブログはアメーバではなくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アメーバではベタだけ踏みに行きますよw(⌒▽⌒)

ネットで演奏会、きよしこの夜ですよね!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ楽譜を手に入れなくてはwww
クリスマスがくるしぴったりですよね♪

最近急に寒くなってきましたよね。timberbellさんも風邪には気をつけてね(*´∇`*)
2008/11/20(Thu) 11:40 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
お引越しおめでとう~♪
おお!お引越し先に飛べたぁ(´∀`)
早速リンクさせていただきますデス!

発表会まで10日なんですね。早いものですねぇ。
発表会での演奏聞かせていただきたいです!
楽しみにしてマース!後10日、がんばってください!
2008/11/20(Thu) 17:31 | URL  | Sakura #-[ 編集]
ブログお引っ越しですか。私は引っ越しても以前の記事は置き去りです(爆)
まぁ、HPにコピーしてあるからいいかなっと。
でも皆さんのコメントを残してきてるのが恐縮です。
だから昔のブログも消去はしないで廃墟にしています(^_^;)

君をのせて!!!
おぉ、紅葉さんも目指せジブリですね(^_^)
オリジナルキーは難しいので、
私は「レ」から始めています。
半音低いので、カラオケボックスではキーを落として練習してます~

2008/11/20(Thu) 21:27 | URL  | ほしのん #ZQWGIv4s[ 編集]
いらっしゃいませ(*´∇`*)
リンクありがとう~~~★

発表会こんなに早く来るとは・・・(汗
開き直って弾いてきますww
発表会の演奏もUPできるように頑張ってきますね~♪♪
2008/11/20(Thu) 23:09 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
ほしのんさんへ
そうなんです~コメントまでは移動できないので、アメーバもそのまま残そうと思ってます。なぜわざわざ移動させたかと言いますと~~~~~1周年記念のときに、自分の過程が分かるように・・・ブログ本作ろうかと思いましてwww
まだまだ先なんでどうなるか・・・ですが(汗

君をのせて!難しいですね><
レから始めてるとか高度です~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ラで始まってますよね?
私は・・・あれ?#ないな・・・どやって弾くんだろう?まぁ~いっかw適当でwww
位でやってます。たぶん理解できるまでにまだまだ時間がかかりそうな・・・。
でもいい曲ですよね(*´∇`*)
2008/11/20(Thu) 23:17 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
君をのせて
「レ」か「ラ」から始まる楽譜が多いようです。
オリジナルサウンドトラックは「#レ」からみたいです。
フラットが6つも付いていたような気がします。
楽典は全然勉強してないので、よくわかりませんが(^_^;)
↓のURLに、あずみん(井上あずみ)が歌っています~

http://jp.youtube.com/watch?v=Z6jCthWMgG8

2008/11/21(Fri) 08:47 | URL  | ほしのん #ZQWGIv4s[ 編集]
ほしのんさんへ
レとラから始まる楽譜が多いんですか~~~Σ(・ω・ノ)ノ
同じ曲でも色々楽譜があるんですね。
フラットが6つ・・・それは弾けないですね(;^_^A アセアセ
家に帰ったらあずみさんの歌聴いてみますw(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2008/11/21(Fri) 13:47 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
