スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習15
2008年10月19日 (日) | 編集 |
次のレッスンまでの1週間でやってることは~

チューリップA線・E線の音階練習
チューリップ指の練習NO.2
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓) テンポ84&80
   テーマ(全弓のみ) テンポなし
チューリップちょうちょう テンポ84
チューリップむすんでひらいて テンポ84
チューリップこぎつね テンポ84
チューリップクリスマスのうた テンポ84
チューリップかすみか雲か テンポ84
予習
チューリップロングロングアゴー
チューリップアレグロ

習った曲が増えたせいか、前回のレッスンのとき全ては先生の前で弾けませんでした。でも、家での練習はきちんとしておくようにとのお言葉があったので、とにかく練習曲が増えていますw
同じ曲ばかりしてると飽きるので、私にはこういう練習が合ってると思います

かすみか雲かは・・・苦戦中だったりします・・・苦手な曲と好きな曲がどうしてもあるんですよね。。。
苦手だと上達が遅いというか~全弓を勢いよくっていうのに気を取られすぎたら、次が続かないっという感じになってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・気を抜くと、曲が違うものに聞こえてきます(笑)
レッスン日まであと3日。なんとかなりますように~( ´-`)†

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
