スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン11回目。
2008年10月23日 (木) | 編集 |
なんと・・・・

メヌエット第3番に入りました~~Σ(・ω・ノ)ノ!

先生:発表会でこれも弾いてね

だそうです。。。。虎は子供を崖から突き落とすそうです。。。。そんな感じだそうです。。。。
当然習えるのはすっごく嬉しいのですが~~~~~
弾けるようになるのかな?(;´Д`A ```
でも、諦めていた今年中にメヌエットがあっさり実現となりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

物凄く頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と、いうことで
チューリップクリスマスのうた
チューリップかすみか雲か
チューリップポジションパターン2で指の練習NO.2
チューリップメヌエット第3番 5段目まで

をやりました
あと発表会でキラキラ星とよろこびの歌も弾くのですが、よろこびの歌は楽譜くれて・・・・家で練習しておいてねっで、終わっちゃいました・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
弾き方・・・・どうすればいいのでしょうか?(´-ω-`)メヌエットに感動して聞くの忘れてました(汗

そうそう~自分で調弦の練習ゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!
っと、いじってしまっていた弦・・・・

先生:あれ?G線がゆるんでる・・・・( ・ω・)?????

っとおっしゃっていました。。。

私:(ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
    いじりました。結局できませんでした。)


心の中で謝罪しました^^;曲に集中します。。。当分余計なことは考えないようにします・・・はぃ。
なんでだろう・・・勝手なことをしたと思うと罪悪感が生まれるのは・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
