--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習16
2008年10月24日 (金) | 編集 |
1週間で練習することをφ( ̄д ̄*)メモメモ

チューリップA線・E線の音階練習
チューリップ指の練習NO.2
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓) テンポ84&80
         テーマ(全弓のみ) テンポなし
チューリップちょうちょう テンポ84
チューリップむすんでひらいて テンポ84
チューリップこぎつね テンポ84
チューリップクリスマスのうた テンポ84
チューリップかすみか雲か テンポ84
チューリップポジションパターン2で指の練習NO.2
チューリップメヌエット 第3番
チューリップよろこびの歌
予習
チューリップメヌエット 第3番 習ってない所
チューリップロングロングアゴー
チューリップアレグロ

以上です・・・・増えた~~~書いてはみたけど、
全部出来るのかな(;^_^A アセアセ

日曜にネットで演奏会のキラキラ星を録音しようと思います

最近・・・・ミュートをつけていても、花ちゃん(ヴァイオリンの名前つけたのに使うのは久しぶり・・・汗)の音が大きくなってるらしく~深夜は響くので眠れないと親に言われちゃいましたwΣ(ノ∀`*)
なので、みんなが寝ている夜11時以降と・・・弟が寝ている土・日曜の午前中は弾くのをやめることにしました。。。。ミュートをのけてる状態だと日曜の昼間しかダメですね^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
