スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン12回目。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
レッスンに行ってきましたヽ(´ω`*)ノシ=3=3
私の後に人が入ってしまって、もう先生とゆっくりお話が出来なくなっちゃいました
(((´・ω・`)カックン…

なんだか・・・メヌエットが予想外に出来が良かったらしく、ここまで弾けるとは思わなかったと言われちゃいました。(まぁ・・・いつもよりものすごく練習したもんねぇ~でも自分ではかなりひどいと思うんだけど・・・汗)
で、強弱とか細かい弓使いとかを教えてもらいました。強弱とか・・・弓の使い方とか入ってくると・・・また混乱してくるんですよね(´ー`)
それと・・・よろこびのうたのパートももう一つ難しいのに変更すると言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!
楽譜を忘れたそうなので、次のレッスンの11月13日までお預けです
忘れたといえば、私も楽譜忘れてて取りに帰ったんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チューリップメヌエット 第3番
チューリップ指の練習NO.2 指パターン1と2
チューリップかすみか雲か
チューリップヴァイオリンの構え方と姿勢
チューリップロングロングアゴー

でした。ロングロングアゴーに入ったのです。まさか次の曲に行くとは思いませんでした(;´Д`A ```

メヌエットなのですが・・・指に気をとられ必死すぎて~弓の横振れのひどさに目がいっていませんでした(汗
なので次のレッスンまでの2週間は、弓の横振れを特に気をつけて練習しようと思います。あと強弱と弓の使い方もゆっくりのテンポで確実に弾けるようにしたいと思います(*´∇`*)
弾いてる姿勢もだんだん悪くなってくるので、鏡を見ながら練習してくださいと言われましたb

発表会まで・・・あと31(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
