--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習18
2008年11月04日 (火) | 編集 |
今週はレッスンがお休みです。
とりあえず練習してることをφ( ̄д ̄*)メモメモ(おなじみw)

チューリップA線・E線の音階練習
チューリップ指の練習NO.2
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓) テンポ84&80
         テーマ(全弓のみ) テンポなし
チューリップちょうちょう テンポ84
チューリップむすんでひらいて テンポ84
チューリップこぎつね テンポ84
チューリップクリスマスのうた テンポ84
チューリップかすみか雲か テンポ84
チューリップポジションパターン2で指の練習NO.2
チューリップメヌエット 第3番
チューリップロングロングアゴー
予習
チューリップアレグロ

よろこびの歌は完全放置状態ですw
先週とあんまり変化なしです。ただ・・・変に褒められたせいで、余裕が出てきてしまって練習時間が大幅に減ってしまっています(´ー`)
発表会まであとわずかになってきたら焦って練習始めるんだろうなぁ~・・・
それ以外にも、姿勢を気にして弾いていたら

めっちゃ疲れるのが早いんです

これも練習時間が減った原因です。だんだん弾きやすい楽な姿勢になってたみたいで・・・姿勢を保とうとすると20分で悲鳴上げてしまいます(´・ェ・`)

この3連休も編み物に走ってしまって、1日1時間で終わっちゃったΣ(ノ∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
