--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ星byネットで演奏会
2008年11月06日 (木) | 編集 |
やっとUPします~Σ(ノ∀`*)
自分で自分の演奏した曲を聞いていると・・・いつも気分が悪くなってきます

※みなさまも聞かれるときはご注意くださいw

土曜日に録音して、日曜にのせるつもりでいたのですが・・・・のせ方がよく分からず~
今日になっちゃいました(汗 

バイオリンさん詳しい説明(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
やえざくらさんも情報(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
音程はもちろん、テンポも微妙にずれてるかもしれませんが・・・・
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

オリンパス ICレコーダー V-51使用です。音量に注意してくださいw


携帯よりはマシなはず・・・なのかな??です。

日曜辺りにメヌエットの出来を披露したいと思いますペコリ(o_ _)o))
6ヶ月記念に載せようとか言ってたのに~再々UPしてそうです(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
