スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メヌエット 第3番
2008年11月08日 (土) | 編集 |
発表会まで・・・22日です

なんだか、こんなのでいいのかな?っという練習時間と練習内容だったりします(´・ェ・`)
よろこびの歌に至っては・・・楽譜さえ手元になく~(不安・・・)
きらきら星も他のこと考えながら弾いていたら間違うし~(緊張すると頭真っ白になるはずなので、他のこと考えながら弾くのが丁度いいかと・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!?ちょっと違います??)
メヌエットは横の弦に当たるのが直らなくて雑音がひどいです・・・移弦って難しいと改めて思いました
テンポもこれよりももっと早く弾かないといけないし・・・課題はまだまだいっぱいです(汗
発表会前にどれくらい上達したのかまたUPしようと思います。

今の状態はこんな感じです。
これでも弾き始めよりは随分ましになりましたo<´・ω・`>oビロ~ン
メヌエット聞き苦しいですが、聞いてみてくださいペコリ(o_ _)o))
オリンパス ICレコーダー V-51使用でミュート付きです^^;(テンポ84)

※気分悪くなっちゃうと思いますので、ご注意くださいあと音量もw


要練習。分かってはいるのですが・・・今は編み物がとっても楽しい(〃▽〃)平日5.6時間、休日10時間ほどやってます。。。ヴァイオリンは体力の都合でここまでは出来ませんね(汗
こんな調子で以前、刺繍をやりすぎて首が動かなくなり~病院に行ったところ「むちうちですね・・・」と診断されたことがありました。なんでも限度ってあるんですね(´ー`)
それにしても、むちうちって事故以外でもなるんですね(*´∇`*)b

あれ?話が違う方向にそれちゃったΣ(ノ∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
