スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習19
2008年11月14日 (金) | 編集 |
さて・・・
ショックを引きずっている暇はないので~気を取り直して練習です

やっぱりメニューはいつもどおりwやれるとこまで続けます!
チューリップD線・A線・E線の音階練習
チューリップ指の練習NO.2(指パターン1&2)
チューリップ指の練習NO.4(指パターン3)
チューリップキラキラ星A~E、テーマ(半弓と全弓) テンポ84
        テーマ(全弓のみ) テンポなし
チューリップちょうちょう テンポ84
チューリップむすんでひらいて テンポ84
チューリップこぎつね テンポ84
チューリップクリスマスのうた テンポ84
チューリップかすみか雲か テンポ84
チューリップメヌエット 第3番 テンポ84
チューリップロングロングアゴー テンポ84
チューリップよろこびのうた テンポ84

よろこびのうた・・・レッスンのときに教えてもらおうとせず

家で練習してきます><

っと言ったくせに~楽譜見てしばらく弾いてると分からないことが出てきました。。。
リピートがいっぱいあるΣ(・ω・ノ)ノ!
どこに戻ればいいのやら全くわかりませんwwww

困った・・・(´-ω-`)

もう明後日にはみんなで合奏するのに・・・今まだ楽譜が理解できないって・・・

最悪???

合奏に行って分からないから教えて下さいって、周りの初対面の人に聞くのも先生を捕まえるのも難しいと判断。。。
先生にしちゃいましたwww
レッスンでもないのに~教えてもらうって図々しいかとも思ったのですが

ま~いっか(´ー`)

先生のおかげで理解できたので、明日はどうにか最初から最後まで通して弾けそうです(*´∇`*)
それに土曜も分からないことあったら連絡くださいね
日曜の合奏のときでもいいですよ~
っと言ってくれました(´▽`) 優しい~

本当は明日は友達と集まる予定だったのですが・・・
もう練習しないとどうにもならないと思い断わりました (((´・ω・`)カックン…
30日の本番までは絶対遊びに行かないで練習するぞ~ヽ(`Д´)ノ

あと16日です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
