スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会リハーサル
2008年11月28日 (金) | 編集 |
車で走ること迷いながら2時間・・・なんとか会場に到着しました(笑)
でも②1度行けたからと行って、日曜日すんなり行けないのが私です(´・ェ・`)
2時間かかるところを3時間前に出発したので、2番のりでしたww

まずは子供のソロを練習していましたが・・・
どうみても小学校低学年の女の子が~チャルダッシュを弾いてました。。。
相当~~~~~上手!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりしちゃった。。。大人より上手でした★

えっと・・・私はというと~
キラキラ星は5ヶ月弾き続けているので問題なく。
よろこびのうたは・・・やはり付け焼刃なので、途中が怪しく。。。。
メヌエット第3番は、練習で間違えたことないとこが・・・真っ白に(笑)なんだか何弾いてるのか分からなくなって変な音が出てました(´ー`)アハハ途中止まっちゃうしΣ(ノ∀`*)

Σ(・o・;) ハッ!笑い所ではない・・・明日は1日練習しよう。。。。
最後の悪あがきを~~するぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
リハなのにあんなに緊張してどうしよう (((´・ω・`)カックン…

若い女性の方が多いです。みんな仲がいいので入って行きにくいながら~話しかけてみました。みんな5年・7年・9年やってるそうです。上手いはずです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~o(〃^▽^〃)o
リハお疲れ様でしたっ(*゚ー゚)ゞ 
3時間前に出発するとは、リスクヘッジばっちりですね。

発表会、緊張しますよね(>_<)観客はお花畑やぁ~♪と暗示をかけて、
草原で演奏してると思い描き…とか、子供の頃のピアノの発表会で
やってました(笑)意外と利いた気がしますw

ラストスパート、気楽に頑張ってくださいね!
当日道迷わないといいですね…w
発表会、大いに楽しんでください!!レポート楽しみにしてま~す♪
2008/11/29(Sat) 00:20 | URL  | Sakura #-[ 編集]
私がメヌエット3番を弾いてると、
ときどき1番や2番のメロディが頭に入ってきて邪魔することがあります。
なんか似てません?(^_^;)

話は変わって「君をのせて」ですが、
私はスラーとか弓順とか無視していますが何か?(笑)

2008/11/29(Sat) 08:06 | URL  | ほしのん #ZQWGIv4s[ 編集]
NoTitle
Sakuraさんへ
本番も3時間前に出ようと思ってます(*´∇`*)
会場の写メ撮るの忘れちゃってました(笑)

お花畑ですか~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
草原で弾いてるなんて思えたらきもちいいでしょうね(*´∇`*)

なんとかなるはず!間違ってもともとと思って楽しんできます♪♪


ほしのんさんへ
1番2番が邪魔してくるんですか!!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
その点、私は習ってないから良かったのかもwww
1番2番ってスラーじゃないとこまでスラーで弾いちゃいそうになりますね(汗
確かに、3番に弾き方が似てしまう・・・似てるかも!

君をのせて~スラー弓順無視ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私も別に習ってないんだから、自分の弾きやすいように弾いてしまえっ~~っと思ったり。。。
いやっ早まってはダメよ!きちんと正しく弾くのよ~><っと思ったり。。。
葛藤してます(笑)
2008/11/29(Sat) 12:34 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
NoTitle
チャルダッシュ
以前演奏会に観客として参加したとき
生徒さんが弾いていました
これができるのはかなり上達しているってことだと思う
2008/11/29(Sat) 22:45 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
NoTitle
会場まで無事にたどり着けるといいですね。

子供は上達が早いから早くやり始めればそれだけうまくなるんでしょうね。
2008/11/30(Sun) 09:04 | URL  | timberbell #50jynCW6[ 編集]
お返事
そらさんへ
チャルダッシュが弾けるのはかなり上達してるのですか~納得です☆かなり上手だったので(*´∇`*)
あの曲もいつの日か弾いてみたいです♪


timberbellさんへ
会場にはなんとかたどりつけました(*´∇`*)ご心配おかけしましたww
子供は上達早いですね~。幼稚園くらいの男の子がコンチェルト弾いてたり。。もう立派でした☆
2008/12/01(Mon) 10:24 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
