--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会の曲♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
明日がとうとう発表会です(*´∇`*)
今日は、演奏曲の録音をしました。。。。
超下手ですが、興味があれば聞いてみてくださいペコリ(o_ _)o))

チューリップキラキラ星変奏曲 テンポ84(習い始めた日08.7.10)


チューリップよろこびのうた テンポ80(習い始めた日08.11.13)
一部だけのUPですが、実際はこれを3回繰り返して~ちょこっと+αが入ります。


チューリップメヌエット 第3番 テンポ75(習い始めた日08.10.23)



(-ω-;)ウーントラウマか・・・録音するだけで、相当緊張してます(汗
明日は、間違えても気にしない精神で楽しんできます~♪♪楽しまなきゃねヽ(´ー`)ノ

昨日の2時間の運転のせいか・・・今日は朝から頭痛がしてまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体力が欲しい。。。明日は気合で頑張ります
コメント
この記事へのコメント
いいよ!
頭痛大丈夫ですか?
3曲、聴きました きちんと弾けていると思う
自信持って明日に臨んでください
発表会で演奏することは、とても自信につながりますよ
頑張って!
因みに私は発表会の経験がありません
来年1月にありそうです
2008/11/29(Sat) 22:53 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
NoTitle
柔らかくて優しい音ですね♪ 上手だぁ(*゚ー゚*)
体調お大事に、明日は楽しく乗り越えてくださ~い!
2008/11/29(Sat) 23:07 | URL  | Sakura #-[ 編集]
頑張ってね!
バイオリン歴何十年の人でもみな同じ道のりをたどっているのですよ、大丈夫!自信をもって引いてくださいね。
2008/11/30(Sun) 00:35 | URL  | くまごろた #-[ 編集]
こんばんは
発表会に備えてもうお休みですよね
楽しんでください
2008/11/30(Sun) 01:01 | URL  | 梅子 #-[ 編集]
NoTitle
しっかり弾けていますよ~。
演奏は全然問題なし!
張り切って笑顔で行きましょう(^_^)

2008/11/30(Sun) 08:34 | URL  | ほしのん #ZQWGIv4s[ 編集]
NoTitle
キラキラ星は長く練習しているだけあって上手ですね。
他の2曲は練習期間が短いのでちょっと苦しそうなのが出てますが短い期間でこれだけ弾けるなんてすごいですよ。

発表会頑張ってくださいね。
仕事明けで寝てるので夢の中で応援してますね。
ガンバレ~
2008/11/30(Sun) 09:10 | URL  | timberbell #50jynCW6[ 編集]
はじめまして
録音聴かせて頂きました。
しっかりと弾けてらっしゃると思います。
半年も経たずにメヌエットの3番ってスゴイですね。
私も最近ちょこちょこ弾いてますけど、上達しません・・・

今頃はもう始まってるのでしょうか。
思い切って楽しんで演奏してくて下さいね。
2008/11/30(Sun) 12:47 | URL  | くま #D1Iq.76s[ 編集]
NoTitle
すごい進歩ですね!
さすが毎日いっぱい練習してるだけありますね
弓圧もしっかりしててすごいです
どんどん上手になりますねー
2008/11/30(Sun) 19:53 | URL  | kazu #-[ 編集]
発表会
お疲れ様です!
始まるまではドキドキ、終わると楽しかったぁ~って感じでしょうか?
また、発表会話教えて下さいね。
2008/11/30(Sun) 21:58 | URL  | チロル #-[ 編集]
お返事
無事終わりましたwみなさんコメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございますwとっても嬉しかったです♪♪

そらさんへ
頭痛は薬で治りました(*´∇`*)心配してもらってありがとございますペコリ(o_ _)o))
発表会は・・・自信というよりもっと頑張らなくてはいけないな~っと思いました。でも、楽しかったです♪♪
来年1月ですか!!そらさんも頑張ってください~(*´∇`*)
楽しみですね☆★


Sakuraさんへ
柔らかくて優しい音ですか~~~Σ(・ω・ノ)ノ
そういってもらえるととっても嬉しいです(ノ´∀`*)
自分では荒々しい粗野な音と感じてるので(笑)
発表会は、ドキドキしましたが楽しく終わることができました♪♪


くまごろたさんへ
何度も出ている人でも震えると言ってました~(´ー`)
みんな同じなんですね★小心者なので自信は持てなかったのですが~最後は楽しんで弾けたので良かったです♪♪


梅子さんへ
梅子さんがくれたコメ時間はぐっすり就寝中でしたw
ダメなところもあり、でも楽しかったので良かったと思います♪


ほしのんさんへ
しっかり弾けてますか!!Σ(・ω・ノ)ノ
本番は・・・練習どおりとはいかなかったのですが、最後は楽しかったで終われました♪
もっともっと練習しないと緊張すると弾けなくなっちゃいますね(汗


timberbellさんへ
うちの母も同じことを言っていました(笑)
キラキラ星だけは、バイオリンに聞こえるそうです。
後のは、もっともっと練習しないとですね~(´ー`)
本番はもっと苦しい感じになっちぃました(汗
でも、楽しかったので出ることにして良かったと思ってます♪♪
夢の中でまで応援嬉しいです(*´∇`*)


くまさんへ
初めまして(*´∇`*)コメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
しっかりと弾けていますか~Σ(・ω・ノ)ノ
メヌエット3番は・・・かなりハードルが高かったようです。本番は練習ほども弾けませんでした(汗
でも、楽しかったので良しとしときます(ノ´∀`*)
上達・・・なかなかしませんよね。。。でもある日、いきなりあれ?ちょっと音が変わったかもっと思うことがありました。(byキラキラ星)


kazuさんへ
進歩してますか!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ
そう言ってもらえると嬉しいです★★
でも、実際上手な人のを間近で聞くと・・・練習しなきゃ><っと思いました(´ー`)


チロルさんへ
その通りです~~~~o(*^▽^*)o~♪
始まる前までは先生の前でため息までついていたのに・・・(えっ・・Σ(・ω・ノ)ノ)
終わったらにこ~~~(〃▽〃)っとしてましたw楽しかったです♪♪
2008/12/01(Mon) 12:00 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
紅葉さんへ

3曲の録音を聞かせて貰いました。良い音色で演奏、録音されてますね。しっかり弾けてますよ。
2008/12/05(Fri) 12:11 | URL  | あき #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
あきさんへ
3曲聞いてくれてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
(ノ´▽`)ノオオオオッお褒めの言葉、嬉しいです♪♪もっともっと頑張ります★
2008/12/05(Fri) 15:10 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
