スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会(*´∇`*)
2008年11月30日 (日) | 編集 |
発表会の日がやってきました(*´∇`*)

会場です。残念ながら録音は無理でした(´・ェ・`)

20081130131343.jpg

2時集合と聞いていたので、11時に家を出て・・・
やっぱり迷いましたΣ(ノ∀`*)
でも②早く家を出ていたので1時前には到着したので安心と思いきや~
1時集合だったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

ソロ・合奏と、子供から大人まで素晴らしく上手で~
私ももっともっと頑張らなくてはとやる気をもらいました
他の人の演奏を聞くって勉強になりますね~(ノ´∀`*)

私はと言うと・・・
まずキラキラ星変奏曲でした。
やばい大勢で弾いているのに、膝がガクガク震える・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次はメヌエット第3番、ここで落ち着かなくては~~~~)゜0゜( ヒィィ
で、結局そう思うと心臓はもっとバクバクなってきて・・・
キラキラ星はそれでも弾きなれているので、間違わずに普通に弾けたのですが。。。。

メヌエットは微妙に止まりかけてしまいました(´・ェ・`)
でも、見に来てくれた同僚が分からなかったよ?っと言ってくれたので、
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!です
ちょっと音を間違えて弾いたり・・・変な音も出してたけど、他の人が上手なので掻き消されて平気だったはずです(笑)そいうことにしといてください

ここでやっと安心したのか、最後に全員で弾いたよろこびのうたはとっても楽しく弾くことができました(*´∇`*)緊張するどころか曲を弾くのに夢中になってた感じでしたw
大満足です~
不安だらけの演奏会でしたが、最後は楽しかった~っと思えたので良かったです

この演奏会で友達も出来ましたo(*^▽^*)o~♪その友達は同じ曲に出ました。
メヌエットを弾く前に裏で練習したとき、聞かせてもらったのですが(勝手に聞いてたともいう笑)
メヌエットってこうやって滑らかに弾くのだなぁ~っと(*´ェ`*)本当に上手でした~
あの領域までメヌエットが上達するようにこれからも毎日練習をしていきたいと思います

そして打ち上げにも参加してきました★ヴァイオリンをやってる人と交流できるって、本当に楽しいですね
出る前は、絶対来年は出ないぞと思っていましたが~来年はカノンに出れるといいな~(*´ェ`*)ポッと思うように(笑)
っというか・・・カノンって1年後ではまだ無理かな?^^;
よく分からないや(´ー`)

発表会出てよかったです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発表会お疲れ様でした♪
楽しい発表会だったようで、良かったですね!
ずっと練習してきた成果も発揮されて何よりです^^

音楽を通じて友達ができるって素敵ですよね~。
発表会…いつか出てみようかな(笑)

1年後のカノン目指して、これからも頑張ってください♪
2008/12/01(Mon) 14:00 | URL  | Sakura #-[ 編集]
乙で~~~~~す!!!
迷ったら僕みたいに遅刻しないといけませんwwwJKwww
でもそこが紅葉様クオリティw間に合ってしまうのはさすがですw

ってなんか遙か遠方に見えてるのって・・・グランドPちゃんですよね?
会場、どんだけでかいんすかwww
って演奏会楽しいそうでうらやましいなぁ!
ってその成果がないなんて、とっても寂しいです、
ぜひmp3とかビデオとか聞きたかった見たかったですよぉ!!!

次は1年後ですね、楽しみですね!
って結構先かな・・・?w
2008/12/01(Mon) 15:14 | URL  | バイオリン #-[ 編集]
NoTitle
発表会、お疲れ様でした。
立派です。私は最初から最後まで、いや、終わってもビビッってました(^_^;)
楽しめて良かったですね。来年はカノン!!素晴らしい。
私は来年こそはいっぱいいっぱいの曲は避けようと心に決めました(笑)

2008/12/01(Mon) 20:07 | URL  | ほしのん #ZQWGIv4s[ 編集]
発表会お疲れさまでした!!
こんにちは☆
はじめて投稿させていただきます。
ブログへの初コメントなので、きちんとできてるかどうか心配です・・・。

紅葉さん、ブログ教えていただき、ありがとうございました♪♪
とっても楽しそうな雰囲気のブログですね(*^^*)
またちょこちょこお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いしますm(--)m
2008/12/01(Mon) 22:34 | URL  | Grace #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした。

楽しめたようでよかったですね。

カノン弾きたいですね~
今のコンチェルトが合格したらカノン習おうかと思ってます。
却下されるかなぁ。
2008/12/01(Mon) 22:48 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
Sakuraさんへ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
充実した1日でしたwSakuraさんもぜひぜひ発表会に出てみてください~~★
カノン弾いてみたいんですけどねぇ~どうだろう(笑)
頑張ってみます(*´∇`*)


バイオリンさんへ
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
バイオリンさんは迷って遅刻・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
米粒は痛かったですねΣ(ノ∀`*)

そうですw遠方に見えるのはグランドPですwww
広くて綺麗な会場でした~(*´∇`*)お客さんはそこまで多くなかったのに・・・・舞台の大きさと綺麗さに圧倒された感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ビデオ・・・誰かとってるといいんだけど~先生に聞いてみます♪♪w
次は1年後になるのかなwwちょっと先だねぇ~~。


ほしのんさんへ
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
終わってもビビッてたんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!www

来年はカノン弾けるといいんですけどねぇw先生に言ったら却下されそう(笑)
いっぱいいっぱいの曲避けちゃうんですか~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
でも実際来年になって曲決めるときは難しいのに挑戦してそうですよね(⌒▽⌒)アハハ!


Graceさんへ
ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいらっしゃいませ♪
きてくれてありがとう★発表会はお疲れさまでした(*´∇`*)
初コメが私で嬉しいです♪♪
ばっちりきちんと出来てますよb

ブログ褒めてもらってどうもですペコリ(o_ _)o))
(*'ー'*)ふふっ♪これからもよろしくお願いします~♪♪
2008/12/01(Mon) 23:13 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
timberbellさんへ
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
お蔭様で楽しめました★一安心です(´▽`) ホッ

えっΣ(・ω・ノ)ノ!カノンってそんなに高度な曲なのですか!!!!!!
timberbellさんでもまだ習ってないのなら・・・
私では絶対NO~~~じゃないですか!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
じゃ~再来年あたりなら・・・どうだろう。。。。??
2008/12/01(Mon) 23:19 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
お疲れさま!
最初は緊張したようですが、うまくいってよかったね!
自信になったでしょ('-^*)/
お友だちもできて、楽しみの輪が広がりましたね
2008/12/02(Tue) 11:50 | URL  | そら #-[ 編集]
お返事(ノ´∀`*)
そらさんへ
はいo(*^▽^*)o~♪上手くいって(いったと思いたいw)よかったです♪♪
もっと練習したくなりました(〃'∇'〃)ゝ
友達が出来たのは嬉しいですね~~(*´∇`*)
2008/12/02(Tue) 19:36 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様です♪
お友達出来てよかったですね
バイオリンは仲間がいるともっともっと楽しくなりますよー
カノンは意外とそんなに高度じゃないので
一年後にはたぶんそれなりには弾けますよ!
わたしも一年ぐらいのときには大体は
弾けました
ただし32分音符のいいとこはいまだ焦りながら
うまくいったりいかなかったりww
2008/12/02(Tue) 21:07 | URL  | kazu #-[ 編集]
お疲れさまでした
発表会お疲れさまでした~

終わって早々にもう来年の目標!まで出てくるとは、楽しかったようですね。
しかも、バイオリンの仲間も出来てよかったですね。

これからもメヌエットは練習されるんですね。
また、更に成長したメヌエット聴かせてもらえるのを楽しみにしてます。
2008/12/02(Tue) 23:00 | URL  | くま #D1Iq.76s[ 編集]
お返事(*´∇`*)
kazuさんへ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
友達が出来たのが一番嬉しかったりします♪♪
カノンそんなに高度じゃないんですか!!!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ1年で大体弾けてるってすごいです!!★
明日、レッスンなので先生に言ってみます(〃▽〃)


くまさんへ
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
いい曲を聞くと「うわぁ~私も弾いてみたい!」って思ってしまいますねw目標ができるとは思いませんでした(笑)

メヌエット続けて練習します~♪忘れた頃にのせますねwww
楽しみにしてると言ってもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)
2008/12/03(Wed) 09:21 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
お疲れ様でした
遅れてのコメントすみません。
発表会お疲れ様でした~(^^)。
お友達ができていいですね~個人レッスンだけだとなかなか知り合いになることも少ないですからね。
私のばやい、レッスンに来てる子供さんのお母さんが、同じくらいの人が多くて、切なくなります~・・・・。
2008/12/03(Wed) 23:46 | URL  | くまごろた #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
くまごろたさんへ
ありがとございますペコリ(o_ _)o))
いえいえw遅れてなんてとんでもないですww
そうなんです~個人レッスンだとなかなか知り合いになれませんよねぇ(´ー`)
子供のお母さんが同じくらいですか・・・(汗
私も子供いてもおかしくないんですけどねw(笑)
2008/12/04(Thu) 09:04 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
